Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wrkakukatariki.blog87.fc2.com/tb.php/2-7ac155b0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

九州旅行

2005/3/5 16:50

荷造り中  TRAVEL
ただいまTVでサッカー中継見ながら、明日からの旅行のため荷造り中です。
Diaryはじめたとたんに旅行というのはなんですが、
私はあちこち出歩くのが好きなのです。
国内外問わず、どこへでも行ってみたいもんです。
はやくイラク旅行出来る日がこないもんですかねぇ?

2005/3/6 10:28

出発します  TRAVEL

いよいよ旅行に出発。旅行先は九州です。
と思ってたら、なんと西日本は雪が降っているそうで、飛行機ちゃんと飛ぶのだろうか?
のんびり温泉に入ってだらだら過ごすだけなので、観光名所が大雪でも私には関係ないんですがね。
でも露天風呂に入ることになったらどうなるのだろうか・・・
どんなに寒くても、混浴露天風呂だったら根性で入ろうと思います。

2005/3/6 19:39

無事到着  TRAVEL
いま九州某所のホテルに着きました。
さーて、これからのんびりフロにでも入りますか~(^o^)

2005/3/7 17:19

阿蘇火口より  TRAVEL


阿蘇火口を見物してきました。
いや~、絶景かな々々々々。
たっぷり有毒ガスを吸ったかもしれませんが、
(有毒ガスは無色無臭で、吸ってもすぐに気づかないそーですな)
とりあえずいま生きてるんで大丈夫でしょう。
またホテルでひとっ風呂あびるとします(^^)


2005/3/9 16:32

火山ガス注意報  TRAVEL



昨日はフロ入って、食って寝ておしまいでした。
というわけで、今日は阿蘇から離れて、またも九州別某所に到着。
ここでもフロ入って食って寝るとします。
優雅か怠惰かわからん旅行になってきましたな・・・

ちなみに画像は一昨日の阿蘇火口でのものであります。
SO2・二酸化硫黄に注意!

2005/3/11 0:04

芸術は爆発だ  TRAVEL

九州のある街にいます。
駅前すぐのところを歩いていると、このような壁画(?)が・・・


かの岡本太郎画伯の作品がなぜこんな所にあるのでしょうか?
うーん、なんだかわからない。

この日もフロ入って食べておしまい。
11日のお昼の便で東京へ帰還します。

2005/3/11 9:20

帰還します  TRAVEL

そろそろチェックアウトして、東京行きの飛行機に乗るため空港へ。
九州湯治の旅が終わろうとしています。
東京に着いたら天気は雨のようですね…
これで病気が治ればいいんだけどな・・・と思ってるところ。
ん? 病気? そうです、私は今、闘病中なのです。

2005/3/11 18:36

無事帰還  TRAVEL

ただいま我が巣に無事到着。東京は予報通り雨。
天候に恵まれた旅行だったので、持って行った折りたたみ傘は出番なしと思っていたら、最寄り駅からうちまで傘を使うことになりました。
最後の最後で出番があったとは・・・(やっぱ、持ってってよかったぁ)
これから旅疲れを癒やすことに(癒やしてばっかりですが)します(^^)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wrkakukatariki.blog87.fc2.com/tb.php/2-7ac155b0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

(^_^)






プロフィール

WR

Author:WR
札幌出身、東京某所で一人暮らし中だったのが首都圏脱出し、現在は国内某所に生息中(^o^)
長年患った自律神経失調症も現在は完治状態、
東京にある某社の一会社員として仕事していたのが退職してしまったので、いまは無職状態。
翻訳は金にならないと知りながらも再挑戦、だが悪戦苦闘の結果、才能がない事を悟る...
コンサドーレ札幌をしつこく応援中(^_^;
こんなページですが、ひとつ読んでやってください<(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

(^o^)

本日のアクセス

ブログカウンター

昨日のアクセス
総アクセス数 

