Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wrkakukatariki.blog87.fc2.com/tb.php/28-6f113e67

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

授業再開

翻訳学校が月曜から始まりました。9日に東京へ帰還するように飛行機のチケットを取れば格安で購入できたのに、7日の土曜日に帰省を終了させたのはこの学校のためだったのです。(5月8日(日)と9日(月)では運賃がかなり違う!)

ということで月火水と通ったのですが・・・疲れた・・・(>_<)
なんてヘビーなのだ、学校通って勉強するということは・・・
これがなんと7月下旬まで続くのであります。ほんとに体と頭がもつのかしらん?
なにせ私がとっている授業は英文和訳も和文英訳もあり、映画やTVの吹替や字幕をする映像翻訳、小説やノンフィクションなど雑誌・書籍関係の文芸翻訳、実務的な文書(工業・商業・医療・IT・特許・法律 etc...)を扱う実務翻訳産業翻訳ともいいます)もあるという、なんでもありで一年間突っ走る講座なのです。
(「んな学校あるのか?」と思ってる方、あるんですよ、ほんとに)
こりゃきつくて仕方ない。おまけに必修授業は尿管結石で入院していた直後に選別テストを受けたにもかかわらず上級クラスに入れられてしまったし。(下のクラスだったらいくらか楽だったのかな?)

あと二ヶ月余り、倒れることなく突っ走れるのか、自分で自分に乞うご期待、お楽しみなのであった・・・
★7月下旬から夏休みがあるのです。いまからそれが楽しみ♥ (^o^)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wrkakukatariki.blog87.fc2.com/tb.php/28-6f113e67

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

(^_^)






プロフィール

WR

Author:WR
札幌出身、東京某所で一人暮らし中だったのが首都圏脱出し、現在は国内某所に生息中(^o^)
長年患った自律神経失調症も現在は完治状態、
東京にある某社の一会社員として仕事していたのが退職してしまったので、いまは無職状態。
翻訳は金にならないと知りながらも再挑戦、だが悪戦苦闘の結果、才能がない事を悟る...
コンサドーレ札幌をしつこく応援中(^_^;
こんなページですが、ひとつ読んでやってください<(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

(^o^)

本日のアクセス

ブログカウンター

昨日のアクセス
総アクセス数 

