Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wrkakukatariki.blog87.fc2.com/tb.php/39-57a28b0a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふぬけ


いやあ・・・
やっぱり、四月から七月までの翻訳学校は心身共にきつかった。
夏休みに入って、自習に励もうと思ったのですが(このダイヤリーでも所信表明しましたが)、やはり体は動かず、頭は働かず、心はどこにある状態で、困ったことに何も出来ない・・・
(ダイヤリーさえ書けやしない)
いままで溜まっていた疲労がここに来てどっと出てきたようです。

なにせ月~金で講義があり、予習をし、出された課題をこなし、提出が求められれば訳文を作成し、土日も勉強で潰れるか、体を休めながら次の講義や課題のことを考えたりして・・・

こりゃ、くたびれてキレるよなあ・・・(>_<)

木曜日に「そろそろ活動しなければ」と、少し勉強をやってみて、金曜日にはひさびさ学校へ行って自習室でお勉強をしてきました。学校は夏休み期間中でも自習室を開放してくれるのです。お勉強もはかどり、やっと学習再開できるか? といったところ。まあ、マイペースでいきます。

やっぱり疲れたときには思い切って「ふぬけ」になってしまうのもいいかもしれませんね。気が抜けたために体調を崩したり、鬱っぽくなったりすることがありますが、「ふぬけ」てしまうのは身体の健康上、精神衛生上、よいのではないでしょうか? 今、仕事などで忙しい方、山を越えていくらか楽になったときには思い切ってふぬけてしまうことをお薦めします(^o^)

しかし、勉強せねばなぁ......ああ、叫んでしまいそうだぁぁぁ......
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wrkakukatariki.blog87.fc2.com/tb.php/39-57a28b0a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

(^_^)






プロフィール

WR

Author:WR
札幌出身、東京某所で一人暮らし中だったのが首都圏脱出し、現在は国内某所に生息中(^o^)
長年患った自律神経失調症も現在は完治状態、
東京にある某社の一会社員として仕事していたのが退職してしまったので、いまは無職状態。
翻訳は金にならないと知りながらも再挑戦、だが悪戦苦闘の結果、才能がない事を悟る...
コンサドーレ札幌をしつこく応援中(^_^;
こんなページですが、ひとつ読んでやってください<(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

(^o^)

本日のアクセス

ブログカウンター

昨日のアクセス
総アクセス数 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。