Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wrkakukatariki.blog87.fc2.com/tb.php/48-88bda8b4

-件のトラックバック

[T1] ★「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」

先々行上映のレイトショウ(01:00)で観てきました。夜中だっていうのに、ほぼ満員。さすがチネチッタ川崎。先々行上映の動員記録作ったらしいね。さすがベイダー。2005年製作のSFアドベンチャー。あらすじ成長し、師匠のオビ=ワン・ケノービにも勝るとも劣らぬ

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐


北米で19日に封切られたSF映画「スター・ウォーズ」の最終作「エピソード3/シスの復讐(ふくしゅう)」(ジョージ・ルーカス監督)の初日のチケット販売額が5001万ドル(約54億円)に達し、1日の売り上げとして過去最高を記録したことが業界の調べでわかった。
(朝日新聞より)

ということで、シリーズ最高傑作との噂もある(ほんとかいな?)EPISODE III、7月9日が待ち遠しいです。

予告編から予想される展開:
・パドメ、アナキンとの間の双子を身ごもる
・チューバッカ登場! ウーキー族がたくさん出る
・ジャー・ジャー・ビングスとボバ・フェットはまた出るのか?
・パルパティーンの「公然の秘密」がやっと明かされる
・ジェダイ全滅、メイス・ウィンドゥは死に(誰に殺される?)、オビ=ワンとヨーダは雲隠れ
・ドゥークー伯爵も死ぬ(こちらも誰に殺されるか?)
・アナキン、瀕死の重傷を負いながらも生命維持装置を取り付けて生き長らえ(なぜ死にかけるのか?)、フォースの暗黒面に墜ち(なぜ墜ちる!?)「ダースベイダー」になる。

アナキン・スカイウォーカーはフォースの暗黒面に墜ちてダースベイダーになる。このことはみな知ってることを前提で作品は公開されるわけです。結末を知っていながら見たがってる人が大勢いるというのもおもしろい。オチではなく、オチへの過程を観たいんですよね。「何故、何々&誰々はこうなったのか?」が知りたいんです。う~ん、楽しみ。

ネタバレ&先入観排除のために(ここまで書いといてなんですが)公開されて私が見に行ったときには、この日記上では「観ました」と報告するだけ(感想・内容紹介はなし)にしておきます(笑)

------

観てきました! STARWARS EPISODE III / REVENGE OF THE SITH !!

以前書いたとおり、待ちに待った作品をついに観てしまって、私は今、感極まっているところです(~o~;)
感想は、
   よかった! 感動した!!
とだけ書いておきます。

DVD発売が楽しみですねぇ。EPISODE I,II&III がセットになったBOXが豪華特典付きで発売されるのは間違いなし。今度は家でじっくり楽しむことにします。うちにはHTSがあるので、 Dolby 5.1もDTSもOKですぞ~! (THXはさすがに無理ですが(-_-;))

あと、ほんとにEPISODE VII は製作されないのか? 作られるかどうかはルーカスの気が変わるかどうかか? もし公開されたら私は必ず観に行くんだがな~。(FOXは作りたがってるでしょうがね)一生金には困らないとはいえ、何もしないとは思えない。今後、ジョージ・ルーカスは何をするんでしょうか?? う~ん、気になる。

www.starwars.com

P.S.
EPISODE I,II&IIIのBOXは発売されずじまい。う~ん、当てが外れた・・・(>_<)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wrkakukatariki.blog87.fc2.com/tb.php/48-88bda8b4

1件のトラックバック

[T1] ★「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」

先々行上映のレイトショウ(01:00)で観てきました。夜中だっていうのに、ほぼ満員。さすがチネチッタ川崎。先々行上映の動員記録作ったらしいね。さすがベイダー。2005年製作のSFアドベンチャー。あらすじ成長し、師匠のオビ=ワン・ケノービにも勝るとも劣らぬ

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

(^_^)






プロフィール

WR

Author:WR
札幌出身、東京某所で一人暮らし中だったのが首都圏脱出し、現在は国内某所に生息中(^o^)
長年患った自律神経失調症も現在は完治状態、
東京にある某社の一会社員として仕事していたのが退職してしまったので、いまは無職状態。
翻訳は金にならないと知りながらも再挑戦、だが悪戦苦闘の結果、才能がない事を悟る...
コンサドーレ札幌をしつこく応援中(^_^;
こんなページですが、ひとつ読んでやってください<(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

(^o^)

本日のアクセス

ブログカウンター

昨日のアクセス
総アクセス数 

