FC2ブログ

Entries

すかいうぉーかーのよあけ



へー、地上波でやるのか。
私の気持ちは「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」を書いたとき以来、全く変わっていない。
この作品、映画館に行く気が起こらなかったし、テレビ放送されるからといって見る気もしない。
「スター・ウォーズ」ってのはタイトル同じでも私の知っている作品とは全く別物になったんだなぁ。

ライアン・ジョンソンが新三部作をやるそうで。三部作どころか何十作でも作ればいいだろ、ディズニーが望むなら。
エピソード7〜9は全てJ・J・エイブラムスに監督やらせれば整合性はとれただろうになぁ。でもおもしろくはなかっただろうが。
やっぱり「スター・ウォーズ」は2005年に「エピソード3/シスの復讐」が公開されたときに終わったんだな。面白い六部作の作品だったのだ。

ところで、「マンダロリアン」っておもしろいのか?

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wrkakukatariki.blog87.fc2.com/tb.php/497-2e756bb8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

(^_^)






プロフィール

WR

Author:WR
北海道札幌市出身。東京某所在住。平凡な一社会人としてひっそりと生息中。職業はプログラマー。健康状態は良好。二十年来、コンサドーレ札幌を応援中(^_^;

こんなページですが、ひとつ読んでやってください<(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

(^o^)

本日のアクセス

ブログカウンター

昨日のアクセス
総アクセス数