Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wrkakukatariki.blog87.fc2.com/tb.php/52-f5b4e295

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっぱり不調

どうもやっぱり最近、体調不良が続いている。悪魔の病、自律神経失調症が私を蝕んでいるのだ。
こいつについては何度もこの日記に書き込んだんですが、とにかくタチが悪い奴で、日常生活がしんどくてしょうがない。おかげで翻訳学校も休みがちになり、勉強も捗らない。この日記も書き込みが減り、そのためアクセス数が減っている。こんな日記でも見に来て下さる人がいるわけで、普段は一日30アクセス程度はあったのが、最近は一桁台になっているのが、「ああ、また更新してない。やる気ねえよーだな、このサイト」と思われているのがよくわかる。やる気がないのではなく、やる気が出ない、書くネタがない(病に伏せっていてはねぇ)からなのですが。

このままではいかんというわけで、病院に行って医者と相談、結論としては「もっとのんびりしよう」ということで、勉強の時間と労力を削減するしかないということになりました。とりあえず学校へは行って、授業を受け、課題をこなす。それだけ。自分で参考書や問題集を購入して自習するのは一切やめる。TOEICの勉強も一時停止する。何もせずにぼけら~と過ごす時間を確保する。そんなところが悪魔の病に対する治療作戦でしょうか。
(ほんと、怠けることが治療なんだから、端から見ると「何やってるんだ、こいつ」と思われてしまう厄介な病気です)

季節の変わり目の気温の変化も落ち着き、コンサドーレもなかなか好調だというのに、私は何をやっているのだろう・・・。とにかくのんびり日々を過ごし、マイペースで勉強しながら生活していくしかない。ああ、我が神経よ、正常化なれ~(-_-)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wrkakukatariki.blog87.fc2.com/tb.php/52-f5b4e295

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

(^_^)






プロフィール

WR

Author:WR
札幌出身、東京某所で一人暮らし中だったのが首都圏脱出し、現在は国内某所に生息中(^o^)
長年患った自律神経失調症も現在は完治状態、
東京にある某社の一会社員として仕事していたのが退職してしまったので、いまは無職状態。
翻訳は金にならないと知りながらも再挑戦、だが悪戦苦闘の結果、才能がない事を悟る...
コンサドーレ札幌をしつこく応援中(^_^;
こんなページですが、ひとつ読んでやってください<(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

(^o^)

本日のアクセス

ブログカウンター

昨日のアクセス
総アクセス数 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。