Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wrkakukatariki.blog87.fc2.com/tb.php/69-db531cb6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「Zガンダム」のお話 その3

(2005/10/30 15:07 の記事を修正)

ZGI DVD発売 & ZGII 劇場公開  MOVIE・MUSIC

ZGIDVD

28日に「星を継ぐ者」のDVD発売、29日には二作目「恋人たち」が公開された「Zガンダム」
マニアの間では盛り上がっているようです。20年ぶりの新訳版第二弾公開だもんなぁ~
もちろん、私も観に行きますよ、ZGII! う~ん、楽しみ。

早速観に行かれた方もいるでしょうが、ZGIIはどんな話? 「恋人たち」ってサブタイトルつけてるけど、ラブストーリー色が強いのかいな? (スターウォーズも EPISODE II はそんな宣伝してたっけ)
メインはカミーユとフォウ・ムラサメでしょう。そしてアムロとベルトーチカ・イルマの話。シャアとレコアの関係がTVよりも露骨に出てきそう。そしてサラ・ザビアロフとカツとシロッコの話ですかね? ファの出番がなかなかない・・・(それにジェリドの話ってどう処理するんじゃ? マウアー・ファラオも出さなきゃなぁ。ジェリドってやっぱ設定失敗キャラだな)

フォウ、ベルトーチカ、サラの他には、たぶんミライが子供たちと共に登場、ヤザン・ゲーブルが出てきて滅茶苦茶する。そしてラストはダカールでの演説、と勝手に思っているんですが・・・ (違うかな?)私の推測に従えば、TVシリーズの15話~37話分のエピソードが入ることになる。ん? 23話分!? 多すぎるから変か?? あと、やっぱりハマーン・カーンが登場=アクシズ参入するようですね。楽しみ=ややこしくなりそ~

28日に発売された「星を継ぐ者」のDVDは、なんと6,300円! さすが高いぜ、バンダイビジュアル。このバンダイのDVDの価格設定はどうにかしてくれないか、全く。いくらなんでも3~4,000円ぐらいにすべきだろう。おかげで北野武作品のDVDを買うのも躊躇してしまう。AMAZON.CO.JPではいくらか安く買えるけど・・・。値引き求む!

~今後、ZGIIIが発売された後に、COMPLETE BOX が出たりしないかしらね? だとしたらそれまで買い控えようかしら? (^_-)~

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wrkakukatariki.blog87.fc2.com/tb.php/69-db531cb6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

(^_^)






プロフィール

WR

Author:WR
札幌出身、東京某所で一人暮らし中だったのが首都圏脱出し、現在は国内某所に生息中(^o^)
長年患った自律神経失調症も現在は完治状態、
東京にある某社の一会社員として仕事していたのが退職してしまったので、いまは無職状態。
翻訳は金にならないと知りながらも再挑戦、だが悪戦苦闘の結果、才能がない事を悟る...
コンサドーレ札幌をしつこく応援中(^_^;
こんなページですが、ひとつ読んでやってください<(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

(^o^)

本日のアクセス

ブログカウンター

昨日のアクセス
総アクセス数 

