Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wrkakukatariki.blog87.fc2.com/tb.php/76-9f744b70

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スカパー!とJリーグ

スカパー!の契約をどうしようか? 悩んでいた私はとりあえずの結論を出しました。
「現在の契約(Jリーグセット)を継続」
これに落ち着くことにしました。まあ、無難な結果かな?

スカパー!の契約をするにあたって、やっぱ鍵となるのは「パーフェクトチョイス」でしょう。私はCATVの契約もしており、J Sports 1,2,ESPN、GAORA、フジテレビ721,739、TBSチャンネル(BS-iも)、WOWOW、NHK-BSを見ることが出来る。(J Sports Plusは視聴不可能)これに何を加えれば見たいものが見られるかということになるわけだ。Jリーグが見たい、札幌の試合を全て生で見たい、他のJ2もJ1も録画でいいから見たい。となると、やっぱり今加入中の「Jリーグセット」でいいということになるわけです。

しかしなんだなぁ。スカパー!はほんとに視聴者のことを考えてパックやセットを作ってるんだろうか? もし札幌がJ1に昇格すれば、私はもちろん「JリーグライブDX」を契約しようと思うのだが、料金は+1,100円の¥2,980である。痛いよなぁこれ。それですぐまたJ2に降格してしまったら・・・(んなことは考えなくていいか)

とにかくJリーグがスカパー!に放映権をがっぽり渡したのだから、スカパー!はJリーグを気合い入れて放送してくれるんでしょう。(その反面、NHKはテンション低くなりそう~)たのむぜ、スカパー!よぉ。あと、試合当日は豪雨にならないでくれぇ~ →豪雨ではCS写らん!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wrkakukatariki.blog87.fc2.com/tb.php/76-9f744b70

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

(^_^)






プロフィール

WR

Author:WR
札幌出身、東京某所で一人暮らし中だったのが首都圏脱出し、現在は国内某所に生息中(^o^)
長年患った自律神経失調症も現在は完治状態、
東京にある某社の一会社員として仕事していたのが退職してしまったので、いまは無職状態。
翻訳は金にならないと知りながらも再挑戦、だが悪戦苦闘の結果、才能がない事を悟る...
コンサドーレ札幌をしつこく応援中(^_^;
こんなページですが、ひとつ読んでやってください<(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

(^o^)

本日のアクセス

ブログカウンター

昨日のアクセス
総アクセス数 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。